こんにちは、cryです。。2回目の投稿です、、まだまだだと思いますが。。。聴いてくださると嬉しいです。9月ということで、好きな曲をお借りしました。素敵な本家様(みきとP様)→ sm33546451 とても好きな曲の1つです。Vocal.mix.Encode⇒cry私のXです。。→@cry_botan66よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44099819