スーファミ、星のカービィ3、3-1とかのBGM耳コピです。某動画サイト(噂によるとサイバー攻撃で爆破されたらしい)のマッド動画とかでよく使われた名曲。テイク1なんとか原曲の真似。フレージングに気を付けて打ち込みました、原曲よりややスタッカート気味。混合編成。サイン波系、ノコギリ波、変形矩形波、加算合成など。テイク2キー:プラス1FM主体の編成。ベースは75:25矩形波。ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス2オクターヴ(第二倍音)重ね主体の編成。ベースは85:15矩形波ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436