このあと、レプリコンワクチン定期接種の一時停止を求める緊急会見を行いました。この日は厚生労働省の薬事審議会で、医薬品コスタイベ筋注用の製造販売承認事項等について報告がされ、来月からの定期接種に向けて準備が進んでいます。追記)9月12日 審議会は、レプリコン承認しました。 https://nk.jiho.jp/article/192914 各国民連合は、戦闘態勢で、今、表には見えませんが活動しています。連合でもなくても、話すだけでいいです。びっくりするくらい、介護事業者、医療従事者、医師 で知らない人が多いです。役所の窓口、薬局でも同じ。大声で僅かな情報でもOKですよ、あぶない気がするなあ。。今度のお注射、どう思います?くらい聞いてみてください。知らない人多いですから。