作詞、作曲と歌に挑戦。歌はあまり自信がないのでEDMとの相性でケロケロボイスに加工してます。歌詞は自分の思ってる事をそのままに書いてみました。==========================================風の時代Written and Composed by MaSaToArranged by Mors風の時代に僕らは何を残せるのだろうコインの表と裏で 明日を決めるのも悪くはない雨が降ったら 晴れるように落ち込んだら また笑える日がくる最後まで 諦めないで 見つめる瞳は少年のまま 変わらない 夢を描いて風の時代に僕らは何を残せるのだろう勝つ事や 負ける事 そればかりに囚われないで誰かと比べても 本当の幸せは無いコインの表と裏で 明日を決めるのも悪くはない生きる事さえ 迷う事ある答えはあるものじゃなくて決めるものさ遠回りばかりしてた 昨日までの自分は無駄なんかじゃない はずだから 信じ続けて風の時代に僕らは 何を見つけ出せるのかな青い空の向こうには 何があるか判らない明日は誰にでも 来るわけじゃないから追い風に身を任せて 生きていくのも悪くは無い夢は見るものじゃなくて 描くもので奇跡起こすのは 誰でもない自分だけさ風の時代に僕らは何を残せるのだろう勝つ事や 負ける事 そればかりに囚われないで誰かと比べても 本当の幸せは無いコインの表と裏で 明日を決めるのも悪くはない