【実況】全てのパロディネタを回収できなさそうだが「ジャグラーストーン」をやる Part2

【実況】全てのパロディネタを回収できなさそうだが「ジャグラーストーン」をやる Part2

ようやく続きの動画ができました…どうもっす、サムライドラゴンと申します。PC-8801ソフト「JUGGLER STONE(ジャグラーストーン)」を実況しました。※DL販売サイト『プロジェクトEGG』でご購入させてもらったエミュレータでプレイしてますPart1→ sm41526387 Part3→ sm44113595 【外部リンク】プロジェクトEGG ⇒ https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=456

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44101430