工画堂スタジオ『サイキックウォー』のRTAです。今回はTF回だよ!!!!!!!!(デュプラストを使用しているのは本Partのみ)≪次part投稿は 10日後くらい目安で≫レギュレーション・パスワード入手カット【あり】・脱出成功エンド計測区間・開始:「ユーザディスクさくせい」を選んだ瞬間 ・終了: EDのスタッフロールが流れ終わった瞬間プレイ環境・MSX-Assosiation公式エミュレータ 「MSXPlayer Ver.2005.0.11.5.44」・ゲームパッド割当ツール「JoyToKey」使用 ゲームパッドの連射機能は不使用・録画「スーパーアマレココ Ver4.20」『サイキックウォー』(c) 1987 工画堂スタジオ all rights reserved.