ルームNo.4◇歌いたいように歌ってみた【DICE】

ルームNo.4◇歌いたいように歌ってみた【DICE】

ニコニコ動画投稿31作目は超学生さんの「ルームNo.4」です!こちらも7月のライブで歌った曲です!とりあえず歌いたいように歌いました!うん、今のところできる感じだとこれが一番満足いく感じかなぁ…ってことで投稿します!今後「もっと良くできるやん」ってなったら再録して投稿します!【素晴らしい本家様】動画: https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E?si=nyVS9AajdEZ-XJeL チャンネル:  https://www.youtube.com/@ChogakuseiOfficial 【歌唱等情報】歌:私Mix:私Twitter: https://x.com/DiceSingerMix や動画制作の相談もOK! 気軽にどうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44101834