【第16回東方ニコ童祭】人形裁判【アレンジ】

【第16回東方ニコ童祭】人形裁判【アレンジ】

音の暴力。私です。ニコ童祭ではお久しぶり。(元500L/g)かつてMQubeに投稿していたアレンジを一から丸ごと作り直しました。長く温めていただけあってかなり結構思い入れが強いアレンジです。是非最後まで聴いていって下さい。もしかしたら関係あるかもしれないシリーズ→series/9537 series/58140ちょっと解説など→ https://500lg.jimdofree.com/music-240915/ https://500lg.jimdofree.com/music-241001/ 今回のイラストは自作→ https://500lg.jimdofree.com/illust/ ???→ https://x.com/gohyaqu_lg/status/1836510510365446346 アレンジマイリスト→ mylist/56100253 MIDI、Oggはこちら→ https://ux.getuploader.com/500lg_2/ マイリスト→ mylist/56358377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44104141