こんにちは。郭皇后をババアっていった人、出てきなさい!w今回は・・・一応フィルタかけてるけど・・・デッキでばれますよねwネタバレすると負け試合なのですが中盤の動きをどうすればよかったか、皆さんにアドバイスを頂きたく投稿いたしました。些細なことでも構いませんので是非いろいろとコメントよろしくお願いします。追伸:コメントで指摘いただいたとおり、僕が使ってるデッキの創始者はBECK♪さんです。今は別のデッキで頑張ってらっしゃいますが、自分はこのデッキが楽しいので使わせてもらってます。覇者求とか使っても勝てる気がしません( つ∀`) また、今回投稿者コメントに挑戦してみました。「あってもいい」or「ない方がいい」の意見もよろしければお願いします~。 その4→ sm4384334