【ベース弾いてみた】楽園【THE YELLOW MONKEY】

【ベース弾いてみた】楽園【THE YELLOW MONKEY】

ちょっと忙しいのでよく知った曲をやります。イエモンはなんだかんだ自分のベースのルーツの一つなんですが、今まで単体動画で出したことなかったんですよね。今回は大分原曲に忠実なフレージングで弾いてます。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44107019