ソラさんおめでとうございます(*´ー` )すばらしき原曲とustに感謝しつつポテトな日々もKUSHA KUSHAになっていきたい、いこうぜ■原曲: Neru 様 【 https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s 】■UST: とばかり / tobakari様 【 https://www.youtube.com/watch?v=j8O5G5_AddM 】■歌:穂歌ソラ、コーラス:穂歌サラ◆Special Thanks:ikami_s様 user/31180072 追記:温かいコメントに広告と、ありがとうございます!