2mブレイバーンがいます。ブレイバーン、アニメすごく楽しかったです!!!ダンスがとても可愛くてモーショントレース致しました。複数人モーションへのチャレンジだったのですが、位置合わせと接触と踊ってもらうときのモーション修正が難しかったり大変だったりでなかなか動画に出来ず。。今回、再チャレンジで踊ってもらったら可愛い可愛い・・・感無量ですね( *´艸`)ブレイバーン氏の特訓風景はコチラ sm43449779 マグカップの柄はお絵かきツールの使い方を教えてもらいつつ描きました。後、ルルちゃんにはおじ様がいらっしゃるので。。。素敵な製作者の皆さま、見て下さった方、ありがとうございます!-------------------------------------------Twitter:@summer_brk