こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part8で頂いたコメントで『難易度高いなサンシャイン』→子供向けゲームだと思って油断してたら大火傷しちまうくらい難易度高いんだぜ..( ・`ω・´)あちち『スルメイカは イカの種類の名やで』→種類の名前だったんですね(;´゚д゚`)!?加工した食品名かと思ってました..!!←『建物のマリアージュや!』→こ、これが建物のマリアージュやぁ~~!ヾ( ゚∀゚)ノ語彙力壊滅せんりくんに助言ありがとうございます!他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220