Song/Lyrics : ジトIllustration : ジトVideo Edit. ジトInst https://drive.google.com/drive/folders/1QJDbgxn2IBfN7_5MW6T-e0Wh5-RfMflb?usp=drive_link なんとなく軽い足取りでドアを開ける眩しい太陽が美しく照らす 緑の信号を待ってるんですがバスは行っちゃった携帯もないのに私は今日諦めない神様がくださった橋に行くのだ ダダダダダダ思い通りに行かなくても大丈夫心臓がドキドキするからありがとう退屈な授業は続いてるよ暖かい日差しが暖かいね夢の中で目を覚まして天使のような翼を広げてぱたぱたた上から見る世界はこんなに美しいお日様とお月様と遠くへ行こう