【紛い物が】ギラギラ【歌ってみた】【オリジナルMV】

【紛い物が】ギラギラ【歌ってみた】【オリジナルMV】

ご本家様→Ado 様MIX→Studio UD 様イラスト、MV→カロイカロ 様「もしも神様が左利きなら」こんにちは、未来緋澄です。ハーフヴァンパイアです。紛い物ですが大好きな曲なので歌いました。よろしくお願いいたします。youtube版→ https://youtu.be/RoIZnbqcXuY?feature=shared

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44114488