(注意)加賀、武蔵には2号がいます。大和、フレッチャー、時雨、高雄、タシュケントは2号などを使っています。女神を採用しています!割れるシーン見たくない方はブラウザバックを。。このイベント中にPCを変えましてデータ移行の手間の都合上、今回はE4-3からの投稿です。ゲージ割ったのが友軍前の8/19でしたが当時話題になっていたS勝利編成で攻略。惜しい場面は何度かありましたが、結局は大和の顔面ワンパンで攻略。今なら夜戦とタッチ割りの両狙いでいけますね。基地航空隊は今回かなり試行錯誤しました。生放送中に教えて頂いた、B-25を全て第二航空隊に入れる戦法がかなり効果的でした。(ナ級、ツ級、軽巡扱いの闇ホノルルに特効)8戦目でゲージ割れましたが、雷撃戦前にはかなりの確率で第二艦隊を一掃していたと思います。相談に乗って頂いた視聴者の皆様、ありがとうございました。転載禁止