以前、硝子の幻想~をちょっとだけ描いてしまったうp主です。また瑞希が好き過ぎてやってしまいました。すみません。。相変わらず中途半端に途中で終わっています。色も付いていません。色々と残念な要素満載動画なので、注意書きをよく読んでからご覧ください。音源等は本家『初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』様のものを使わせていただきました。この動画が完成するかどうかは私にも分かりません・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4411683