激アツなリクエストを頂いて、同じメド歌で活躍する、ザイスさん( user/5336941 )をゲストに呼びました。事前に質問をTwitter(現:X)とnicomedkeyで募集しました。皆様いつもありがとうございます。長時間の収録になったので、二分割して、今回は頂いた質問を回答する部分のみの投稿です。ニコニコメドレーのことや料理、サンホラなど色々なことで盛り上がりました。是非お楽しみください!お借りしたもの【カラオケ】少年時代 / 井上陽水:カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=RrrA9E5IIko 【フリーBGM】holiday twilight【明るい/ポップな/楽しげな】:茶葉のぎか様 https://www.youtube.com/watch?v=hZlO2UJ3FRY フリーBGM【3分クッキング/パロディー/料理/配信/作業用/30分耐久】NCM/NCS:トーマス大森音楽工房様 https://www.youtube.com/watch?v=NsfY3QKHq3c&t=53s 【和風BGM】止まない雨の和都 雨音で落ち着く琴と尺八の和風曲【作業用BGM・著作権フリー】:ユーキヒロセ様 https://www.youtube.com/watch?v=cRs4YXnjzcU&t=0s ニコニコ内の使用楽曲およびメドレー関連で話に関連したものはコンテンツツリーにまとめています。【追記】『拝啓、23時の挨拶状』の作者、四星リオトさんの名前を教育猿が動画内で「しせい」と呼んでいますが、「よつぼし」説があります。猿らじ系のマイリス( mylist/73294757 )