こんにちは。Creaiと申します。今回はモーターラインとプラゴムラインの作成です。ティア5と6の納品素材がえらい軽くなってて、楽でした。新規要素に手を付けやすく、なおかつ作成ラインは重いっていう感じですね。まだまだ作ってないんですけど、そろそろターボ発電始めます。やばいね。twitter→@creai5前→< sm44114143 > 次→< sm44120717 >youtube版→ < https://youtu.be/wmBCKd0YRMQ >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44117520