ご視聴いただきありがとうございます!うp主です!3週間近く遅刻しちゃいましたが1周年となりました!正直任天堂のガイドライン的にこういった雑談動画は許されるのか心配なところです。まぁ、無実況のスマブラ動画とかニコチューブ問わずめっちゃ出回ってますし許されると信じたいです。さて、本編でも触れておりますが、カードヒーロー実況復活です!今度こそ完走できるよう頑張っていく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます!↓カードヒーロー実況第1回です↓ sm43236564 今見返すとド頭からスベリ散らかしてて恥ずかしい...なんとかまともな実況動画となるように持てる力を総動員していきますのでどうか見捨てないで...!ひとまず風呂敷が1つ畳まって一安心なうp主でした!