【明咲桜照】晩餐歌 歌ってみた

【明咲桜照】晩餐歌  歌ってみた

※2024年7月21日に『YouTube』で投稿された動画と同じ内容で、動画説明文に少し加筆をしたものです。tuki.様の『晩餐歌』を歌わせて頂きました。初めて聴いた時歌いたいなと思いました。最初の歌詞が好きです。ご視聴よろしくお願いいたします!!素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5IMusic :tuki.様【 https://www.youtube.com/@tuki.music_official 】(  https://twitter.com/tuki_music_ )Encode:榎戸様 【 mylist/69362518 】( https://twitter.com/e__nokid_o )MIX&Mastering:ゆあ様 【 https://t.co/eqqCIIQjBs (YouTube) 】 ( https://twitter.com/yua_mix_ )Vocal:明咲桜照(あさきさくてる) 【 mylist/60777839 & mylist/75516090 (2023年~)】( https://twitter.com/asaki_sakuteru ) Youtube: https://www.youtube.com/@asaki_sakuteru ※『ニコ動のサービス停止中にYoutubeにのみ投稿した歌みた動画』or『今後新しくニコ動&Youtubeに投稿する歌みた動画』をしばらくは一週間経過後くらいに投稿致します!!(今回の動画でこのシリーズ(と言っていいのか分からないけどw)はラストです!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44118388