みなさん、好きなドーナツはなんですか?わたしはフレンチクルーラーが好きなので、サムネのDIO様にはフレンチクルーラーを持ってもらいました。DIO様はポン・デ・リングだそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44118539