DIO様が「ドーナツホール」を弾き語りしてくれました。♯71

DIO様が「ドーナツホール」を弾き語りしてくれました。♯71

みなさん、好きなドーナツはなんですか?わたしはフレンチクルーラーが好きなので、サムネのDIO様にはフレンチクルーラーを持ってもらいました。DIO様はポン・デ・リングだそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44118539