【すずめ】シャル・ウィ・ダンス? 踊ってみた【オリジナル振付】

【すずめ】シャル・ウィ・ダンス?   踊ってみた【オリジナル振付】

こんばんは、すずめです。どうもどうも。今回はMAP#24で披露した『シャル・ウィ・ダンス?』を。振り付けも衣装も手作りです。(イベントの時間の都合上、曲を短くさせていただいております)楽曲本家: ReoNa 様 https://youtu.be/wr_k36Zmo5g?si=OzyWbRp30bfed4jd 振付・撮影・編集 : すずめ(ここからながいよ)さて本日で踊り手2年生になりました!!!いつもみてくれてありがとう!!!!!(大感謝)僕実はなんとなく、◯周年、はTikTokでの初投稿から◯年生、はニコニコ動画で踊り手を始めてからで計算しておりまして。去年の今日、この時間に僕はニコニコ動画に初投稿したわけです。(ちなみに初投稿これね→ sm42790109 )ニコニコ動画に投稿してからようやく「踊り手」を名乗れる気がして、そこからイベントにも出て友達もたっくさん増えました、しあわせやねえこれからもイベントでもTikTokでもニコニコ動画でも、やりたいこといっぱいあるしまだまだ伸びるつもりだからみててね!!!やったるで!!!!最後に、いつも構ってくれる踊り手の皆さんも、本当にありがとうございます!!!勝手に大好きなので!!んじゃ!!!隅々までみてくれてうれしい、僕のTwitter、InstagramどちらかのDMで「20240921:1830」って送ると僕がこの撮影の時の未公開写真を送りつけるよ!(写真は1枚のみ、全員共通です。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44118692