メタルマックス3よりバイオタンク・ビートルを1/35スケールで作っていきます。またまたお待たせいたしました。思った以上に作業ラッシュが続き気付けば夏でした。今回からあかりちゃんの出番になります。よろしくお願いします。メタルサ公式情報はこちら↓ https://twitter.com/msaga_official マックスの公式情報はこちら↓ https://twitter.com/metalmax_pr ゆかりさんカワイイヤッター立ち絵リンク公開しました! https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11220997 アカリチャンカワイイヤッター立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8920183 轟雷ちゃん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5731707 ちまちまかわいいSD立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11107405https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11116152