「Hydroneer」のアイボス実況となります。MODを含んでいます。見た目的には、わかりにくいMODですが、性能はチート級です。MODの入ってるゲームが、苦手な方や受けつけない方は、お戻りください。それと、初実況、初投稿となります。 よろしくお願いいたします。使用MOD ・HML デバックなどをみる?MODのようです。 正直よくわかりません。 もう一つの前提となっているため、導入しています。 ・InfiniteDurability このMODは、装置の耐久を無限にするMODです。 MOD使用は、共有できる方でも、嫌がるかもしれません。 わざわざ、修理しなくても動きますからね。 性能を上げるMODではないので、動力などは落ちます。以上の2つのMODが入っています。