[歌ってみた]Y学園へ行こう/Spectrum S.VI

[歌ってみた]Y学園へ行こう/Spectrum S.VI

あの懐かしい曲 妖怪ウォッチの擬人化アニメ 映画妖怪学園Yの久しぶりに歌います!懐かしい曲ですね2019年の曲で昔は投稿しましたvocal/mix Spectrum S.VI本家曲莉犬さん https://youtu.be/PfYqFlRChVY?si=ubF5YjoOMLBLb6Dl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44121871