よく似てると言われますが似ても似つきませんファンから怒られそうなのですぐろです、実は歌い手の再開を決めてから初めに撮った曲はこれなんですマイファスがカバー出してるから試しにそれで撮ってみようぜって感じで生まれました! 自分でも楽しく撮れて、MVと合わせた時のワクワク感が「あー歌い手やってた時一番楽しいのってこの時だったなぁ」と思い出せた曲でした。流行りでいえばだいぶすっ飛んでしまったんですがそれでも良ければ聴いてくれると嬉しいです歌リスト【 mylist/45018401 】Vocal:すぐろ https://x.com/SuguroUtamix :あおい https://x.com/saikyou_papa 本家様(YouTube) https://www.youtube.com/watch?v=1a3b7ZpUcn4MY FIRST STORY - 廻廻奇譚(cover) こちらを聴くとより楽しめるかも? https://youtu.be/1tk1pqwrOys?si=jQAr_g6xo6YqqfNI 僕のYouTube版歌ってみた https://youtu.be/wVgkHbod-zI ↓今まで歌ったもの↓エンヴィーベイビー【 sm44122858 】←前|次→【近日公開】