「《慈雨》 ~ La Symphonie de Salacia: Agony Movement」に日本語訳とカタカナ読みを付けてみた

「《慈雨》 ~ La Symphonie de Salacia: Agony Movement」に日本語訳とカタカナ読みを付けてみた

タイトル通りです個人的にめっちゃ好きな曲なので歌詞をChtaGPTに翻訳してもらい入れてみました元動画様→ https://www.youtube.com/watch?v=IBKdqPeSpQ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44123022