ガンダムブレイカー4を通してゆかりさんが好きな機体を勝手に語るだけの動画です。機甲戦記ドラグナーより MBD-1A ドラグーン解説風の実況動画です。色々と間違ってても寛大な心で見てね。間違ってたらコメントで補足してね。ネタバレはないように気を付けます。第4回ボイスソフトキャラクター ソロ実況祭 向けに作った動画です……が!いつもはふたり実況シリーズですが、特別編風にしました! という言い訳はダメのような気がしました。そもそも、実況かと言われると、そうではない気がします。という訳で、作りはしましたが、不参加という感じで、ただのいつものジムガクになりました。そのうちジム神様の番外編作るってよ。プレイしたゲームガンダムブレイカー4 ©Bandai Namco Entertainment Inc.プレイ環境switch版をプレイしていきます。雑&低燃費編集でも許してね!前作:第5回 → sm44113622 次回:第6回 → sm44136418 「いいね」に好きな強い量産機を書いときました。