ビブリオソング投稿祭、参加曲です!ヘルマン・ヘッセのデミアンを元にして、この曲を書きました!トゥイラーのフォウロもして頂けるとソーハピ!今後とも宜しくお願いしもす!!twitter → https://twitter.com/warekabinyoutube → https://www.youtube.com/@warekabinnote → https://note.com/warekabin/n/n64e35e86dde3 【Emil】 歌詞神様が残した君の太陽は俯いた一瞬で姿を消してしまったまるで歌のようねハロー シンクレール悲しくなった誰にも話さないで秘密にしておくれそうだった僕らは大人になれなかったんだハロー シンクレール僕らはいつまでハロー シンクレール僕たちは笑っていられるか