\(´・∀・`)/んバッひょこっと通天閣(´・ω・`)どうも、Dumplingerです!!やっと最近になって暑さが落ち着いてきましたね!なーんてことを思いながらふと頭の中をよぎったのが、昔から大好きなこの曲でした!「いやいやダンプさん!いくらなんでもこの曲はあなたの音域には合わn...」うるっせぇハゲッ!!(失礼いたしましたw)MIX・ボーカル:Dumplinger原曲様: 【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】( https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630 )━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━チャンネル登録はこちらから!↓ https://youtube.com/channel/UCFDEA-O_...X はこちらから!↓ https://twitter.com/Dumplinger1?s=09