三国志大戦3 呉限定戦 SR太史慈で孫呉兵を狙え 業炎の洗礼

三国志大戦3 呉限定戦 SR太史慈で孫呉兵を狙え 業炎の洗礼

<5回目/5回目>最終回です。なんとかSR太史慈で頑張ってきましたが年貢の納め時が来たようですorz しかし、相手が誰だろうと最初から「終わった」とか「無理ポ」と言わずに自分の力の限り向かっていくのがポリシーです。見どころは、完璧なまでの業炎バグの配置と持っていき方等です。業炎バグは仕様だと思っています。  明日は結果発表がありますが、時間があれば番外編を1本うp予定。※名前は例によって隠していませんが、ご意見のある方は3回目のメアドに連絡頂ければと思います。 ネタだけじゃなくて、頂上よりも身近なところでの参考になる動画とかもあってもいいんじゃないかな~♪皆さんもっと動画うpしてみませんか^^? 内容・画質に拘る方は回避推奨、暇な方だけどうぞ 4回目→ sm4407611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4412538