【クコ/雛音モモノ】ろりこんでよかった~【UTAU+MMD】

【クコ/雛音モモノ】ろりこんでよかった~【UTAU+MMD】

花騎士が団長の部屋に忍び込んで踊るシリーズ第2弾?今回は「フラワーナイトガール」のクコに、UTAU雛音モモノの歌で踊っていただきました。雛音モモノは思ったほどクコの声に寄せられませんでしたが、これはこれで良いかと。雛音モモノの音源(VB)配布動画はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm15635849 こういうことですかね?>コメ欄原曲:ろりこんでよかった~/初音ミク( sm17211747 ) 作詞・作曲:Takebo3歌(音源):雛音モモノUST ろりこんでよかった~/型破ルツ( sm17986266 )        辺々あいら様(ハモリパートはこちらで追加)モーション ろりこんでよかった~ フルver( sm27102085 )        Derix様モデル こんにゃく式クコ ver.1.0( sm34176455 )           こんにゃく様ステージ 花騎士団長執務室モデル ver2.0(im5824274)        こんにゃく様タイトル表示にはポメラニアンフォントを使用しています https://www.lazypolarbear.com/entry/2017/06/27/022627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44127459