パイパイ仮面でどうかしらん? 宝鐘マリン 8bit ファミコンアレンジ ホロライブ hololive 「 How about Paipai Mask?」 宝鐘マリンさまの『パイパイ仮面でどうかしらん?』をファミコン音源で8bitアレンジしました。とりあえず1番のみです。とてもいい曲なので勢いで作成してしまいました。疲れているのかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44127699