おはようございます。しげっちです。今回は、後浜展望所に行きます。まわりたいスポットの上位に入ります。亀ヶ丘は別の機会に行きますよ〜。大昔(かれこれ20年くらい前)行ったときは展望所の名前がなかったような気がしますが、海道八景の時にでも付いたのでしょうか?夕焼けが綺麗なスポットです。帰りは少し大変ですけど、道がよくなったので、大分安全に帰ることが出来ますね。昼もよい場所ですが、日陰がないので夏場はバイカーには厳しいかも知れません。目次 for ニコニコ動画#00:00 出発前アナウンス#00:15 オープニング#00:45 出発アナウンス#01:24 走行動画#12:30 目的地のご説明#13:24 到着#14:43 出発#15:00 エンディング(JP)#15:50 エンディング(EN)■過去の訪問スポットのまとめはこちらしげっち交通観光局 on The Web https://kstsb.dreampresenter.info/ [参考資料]・これぞ絶景!南さつま海道八景 | 南さつま市観光協会 https://kanko-minamisatsuma.jp/feature/8038/ [素材類]AI Voice CV:さとうささら(CeVIO)フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp さとうささら+すずきつづみ立ち絵セット https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5047180Pixabay / 無料動画[特記事項]・YouTubeに2024.08.24に投稿したものです。