スーファミ、ロマサガ2の通常戦闘の耳コピです。テイク1なんとか原曲の真似。細かい音符が多く、打ち込み難度はかなり高い曲です。ドラムもかなりやること多かった・・・ストリングス: 50:50原型矩形波 周波数をずらした100%オクターヴ重ね(倍音増強+コーラス効果)金管: 85:15原型矩形波内声など: 75:25手書きパルス波ベース:75:25原型矩形波 10倍周波数FM変調テイク2キー:プラス1ストリングス: 50:50原型矩形波金管: 50:50手書きパルス波内声など: 75:25原型矩形波ベース:90:10原型矩形波ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス1ストリングス: ノコギリ波 波数をずらした100%オクターヴ重ね(倍音増強+コーラス効果)金管: 75:25手書きパルス波内声など: 50:50手書きパルス波ベース:90:10原型矩形波 10倍周波数FM変調ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436 制作環境 自作シンセサイザー+専用ドライバ