イチシキ太郎さんの書かれてた台本( https://x.com/midoriitisiki/status/1836004197277303159 )を読ませていただきました ダウナー系、自分のイメージしてる感じを出そうとすると女声っぽさがだいぶ無くなってしまうので難しいですね。 BGM:リバーサイド(夜) ( https://commons.nicovideo.jp/works/nc323858 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44131389