インビジブルナイツのみなさんのおかげでした(ナハト)

インビジブルナイツのみなさんのおかげでした(ナハト)

最近はシチュバトばかり。楽しめてはいるんですけど、こういうプレイヤーを運営はどう捉えているんだろう。ナハト:文句無しのエース。開幕裏取りをしないと心掛けたらいい感じに。ドムトロ:マニュ受けよろけ取りと仕事が多い。スコアは出ない。旧ザク:きっつい。白プロで一身に即よろけを受け止めて10位。素ゲル:ダメージディーラー。バズコマに寄られると泣ける。重ザク:恐れず前に出てジムコマを溶かす。一番楽しかった。GST:乗れず。ガトで旧ザク溶かしたかった。GLA:エース。開幕即落ちさえしなければ戦場支配できて最高。GAS:重ザクを下がらせ、前線を殴り、重ザクを下がらせ、以下繰り返し。バズコマ:割と生命線?GSTより軽い足を活かしてドムゲルを抑える。ビーコマ:ナハトと旧ザクを削りつつ足と生格で捌く。忙しいが楽しかった。既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44131641