本日の農作業 午前 ゴロゴロ午後 健康診断朝から結構雨が降っていて大雨になるかな?って思っていたら、その後は雨が上がり始め雨雲レーダーでも雨の予定が遠のいていきました。そして午後は良い天気になっていきました。そんな本日朝から晩までゴロゴロしていたいけど健康診断があったので行ってきました。年1回の健康診断で良い結果が出るかドキドキですね。何も無いハズ!最後にちょっとだけ今やっているゲームを紹介したのでした。やっぱり、狩られる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44134156