プロパガンダか…DSにとってはレプリコンの中身に関係なく悪用価値があるってことね最近の最新のEV車もスマホ連動で怖さを感じますね。1.鳥インフルワクチン製造販売承認を10年前にKMバイオロジクスが受けた2.KMバイオロジクスは明治製菓ファルマに買収された3.明治製菓ファルマは、レプリコンワクチンの技術情報を全て外資製薬CLSに技術移転することになっている4.CSLは鳥インフルワクチンのレプリコンを現在開発している5.グローバル製薬は鳥インフルをバラマク予定かも。。。単にレプリコンは『日本産』だから? それとも「日本国の風評を世界に拡散」で日本株下落差で儲かる(儲ける)の狙ってます♪ ってことか?ブラックロックバンガードとかが株主コロナの時と同じようにレプリコンもプロパガンダメディアがその被害が少なくても大きく煽れば日本が孤立化に持っていかれる恐れがあると思うレプ危険情報で日本潰し。賠償金がくる小林製薬はDSからすると厄介な存在。ヨウ素でコロナ99%死滅させたり、納豆キナーゼ血栓溶解させたり、今回紅麹でナノチップ溶解ですか。真偽は分かり→→ませんが、あり得るでしょうね。良い事をすると叩かれる世界が今。本当に酷い世界、酷い日本が今…。だいたいナノチップを取り寄せてそんな研究できる人がいるの?日本企業でマジメな小林製薬だから紅麹作れたの自民党は全部ツボだと思っているくらいでちょうど良い空気中に鉛がある事は、名古屋大学が発表済み関東学院大学卒だしね〜「打った場合に死ぬ人と打たなかった場合に死ぬ人が同じ人かどうか」も大事薩長に大砲とかの武器を売って幕府に売らなかった。明治天皇はすり替え、田布施出身の大村寅次郎ニワトリの体温は42度。これに耐えれるウイルスならば、人間は生きてないから、諦める。元々ないけどねメディアコントロールでらくらく大衆操作(どっちも) っての隠さなくなってきた。けど、そんなふうに見れてる人はまだ少ないのかも少し前にEU議会で、鳥インフルワクチン反対者は逮捕できる っての法案化しなかった? 日本も憲法改正(緊急事態条項)したらまじでヤバイかもな日本国内でも論文あったよ。ワクチン成分の自己組織化(ナノチップ) 海外で紹介されてて知ったw日本の有名どころの先生方はそんな話しないから… 実は 誰?みたいな先生方のほうが誠実なのかも