【アニメ雑談】劇場版「OVERLORD 聖王国編」の所感を述べる枠

【アニメ雑談】劇場版「OVERLORD 聖王国編」の所感を述べる枠

ネイアの行動理念や聖王国に対する想いがよくわからないこと以外はよくできていると思います※在り方の漢字をミスってます。なんでいつも投稿後に気づくのか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44136622