ライムちゃんがかわいいのは当たり前だよなぁ?

ライムちゃんがかわいいのは当たり前だよなぁ?

初めての投稿で右も左も上も下もわからないできたら次も投稿するかも<使用アバター>『ライム』-Lime-【オリジナル3Dモデル】 https://booth.pm/ja/items/4876459 <使用衣装>『Alteria-アルテリア-』複数アバター対応 https://booth.pm/ja/items/488649716 アバター対応【BLACK MINECUTE】⊿S.I.N x VERMILION https://booth.pm/ja/items/5112717 <使用 ワールド>にゃんこルーム https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_b8d06f8a-c024-45cc-ba7d-16166305e01cTwitter 「紅葉(もみじ)くれは」 https://twitter.com/MomiKure5221VRChat 「MomijiKureha」 https://vrchat.com/home/user/usr_2cfb8f05-a70e-4a45-8c7d-74b7334ba7a2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44137434