【崩スタMMD】胡散臭い商人達でWelcome to the CHINKO

【崩スタMMD】胡散臭い商人達でWelcome to the CHINKO

カフカママに言われて羅浮に行ったのですが、そこで出会った第一村人がすんごいサンポ臭してて笑いましたw 何このゲーム、第一村人はサンポ系じゃないとダメな縛りでもあるの?そんなワケで、停雲にも例のアレを踊ってもらいました。ゲームしたいので、サクッと簡単に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44140281