いなり(狐)が入ってるやん!.vrc7

いなり(狐)が入ってるやん!.vrc7

敗北の味というものを味わったので初投稿です。VRのギミックでここまでメンタル削られるとは思いませんでしたね...編集も大分きつかったので、いつも以上に手抜きな気もしますが...ユルシテお兄さん...使用アバター:アバターショップ コトブキヤ 様オリジナル3Dモデル 九尾の傍観者 https://booth.pm/ja/items/5250102IKUSIA 様サメっ子オリジナル3Dモデル「rurune」-ルルネ- https://booth.pm/ja/items/5957830 前> sm44098020 次> sm44191941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44140600