" だからもう一回 誓わせてよ Remember "活動を始めて最初に投稿した楽曲をもう一度 今の私のできる限りの表現で歌いました。■本家様: sm17763107 《以下本家様より引用(敬称略)》■Music & lyrics : buzzG( mylist/13954828 ) https://x.com/buzz_g ■Illust & movie : モゲラッタ( mylist/22088435 ) https://x.com/mogelatte ■Bass : Kei Nakamura( mylist/14165099 ) https://x.com/kei4361 ■Engineering : tomoboP( mylist/22904031 ) https://x.com/tomobop ※素敵な映像とinstをお借りしました、ありがとうございました。-----------------------------------▫Vo:夜凪セラ https://twitter.com/Sera_nanairo ▫Mix:Oggi 様 https://x.com/oggi_mix ▫サムネイル:鳴遊 様 https://x.com/KuqFh お力添えいただきありがとうございました。