どう森やってた人にはあるあるの時間操作! リーダーもやってました← おかげでリーダーのDSの時刻はいつも滅茶苦茶でしたw それの住民目線でのお話です! 原案:リーダーM 作画:リーダーM 編集:リーダーM・マネ氏Y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44144097