オーキドPがんばれーごめん、眠すぎ・・・説明文は後日編集します。詳しくはオーキドPのブログを参照でお願いします。 http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/8/26 追記オーキドPはじめまして一日でなんかすごいことになっちゃった。英字幕とかスゲーとにかくオーキドP頑張ってください私も後ろから後頭部を狙い撃つつもりでガシガシ援護射撃しますよ!二日目 sm4423946 三日目 sm4441718 四日目 sm4444957
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4414466