こんにちはつひのclapのガラクタです性別も立場も関係なくどんな人でもどこかで傷つきながら生きているというテーマの曲を作って見ましたまだまだ初心者で下手くそな所ばかりですが、温かい心で聞いてくれたら嬉しいです。二次創作大歓迎です。その際はタグお願いします□
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44144716