ミクさんにドラゴンクエスト2の戦闘中に流れるBGMを歌ってもらいました。初音ミクNTのオリジナル、ウィスパー、ダークに歌ってもらっています。 この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 ©ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44145575