SunScentと申します。千夜一夜物語の一編、「アジズとアジザーの話」をもとに、切ない物語音楽を作ってみました。アジザーちゃん、かわいそうすぎる…。民族調ということで、イントロはアラブやトルコなどで使われているマカーム(ラスト)風の音階にしてみました。53平均律の曲です。お楽しみいただければ幸いです。Music, Lyrics, Illustration, Video/SunScentVocal/巡音ルカ(V4X)、ZOLA Project KYO(V6)X: https://twitter.com/sunchan_cenchan 【歌詞】ずっとずっと慕っていたの想いはきっと報われなくって仕方ないわ たとえ貴方が振り向いてくれなかったとしても 狂ってしまった あの時から心惑わす 妖艶な瞳(め)間違いない 運命とは私と彼女のためのものさもう、どれだけ祈ったって…どんな願いも叶わないよあなた〈貴方/彼女〉だけを想っているのに「誠意」こそが正しいなんて「不実」な貴方には分からないでしょうけれど 他の誰よりも大事だから守りたいの 貴方のことたとえこの身が朽ちても 構わないわ結ばれた恋の裏で病に臥していた貴女の横顔儚い幸せを捧げ私のために喜びを無駄にして(それが、わたしの幸せだから…)ああ、どうか私を許してくれ!不実に乱れたこの私を誠実に想う大切さを貴女はちゃんと分かってたんだ、ああもうどれだけ悔やんでも戻らなくて涙ながら朽ちていった最期さえ見られなくて「さよなら」ついに気づいてくれたんだねきっときっと信じていたから誠実に想う大切さにいつしか目覚めてくれることを、ああもうわたしはこの世の者じゃないけどせめて愛しいあなただけの幸せを願っているからずっとずっと